LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

ミラーレス1眼やiPadを持ち歩くのにちょうどいい手提げバッグ「旅助旅造」

f:id:rokuzeudon:20141207234455j:plain

前に紹介したリュック。

 

これ、PC持ち歩くときはいいんですけど、PC入らないときに使うにはちょっとでかいです。PC以外で持ち歩くことが多いのは、

  • iPad mini
  • ミラーレス一眼
  • 財布
  • 3DS
  • 折りたたみ傘

これらがちょうど収まる感じのバッグないかなー、とネットうろうろしてたら、見つけて即決。

f:id:rokuzeudon:20141207234455j:plain

めちゃくちゃ便利。かわいいし。
お気にいりなので、会社にもリュック背負いつつこれも持って行ってます。

f:id:rokuzeudon:20141207234516j:plain

チャック付きのポケット。手帳が入ります(持ち歩くだけ)

f:id:rokuzeudon:20141207234543j:plain

サイドのポケット。小さいペットボトルも入る。今入れてるのはお買い物バッグです。

f:id:rokuzeudon:20141207234632j:plain

iPad mini、ケース付けてる状態でもバッチリ入る。
メインのポケットにはカメラと傘。念のため、底にはクッション敷いてます。

f:id:rokuzeudon:20141207234739j:plain

ついでに、同じお店で売ってるお守りも買いました。意外とでかいです。

f:id:rokuzeudon:20141207234752j:plain

でかいので飾ってます。amazonでは売ってないです。公式サイトで、メールで注文できます。

<<2017/03/31 追記>>

TABISUKE TABIZO

久しぶりに見たらサイトが変わっていたのと、私が買った色のものはサイトに掲載されていないようです。気になる方はお問い合わせして見ると良いかも。