LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

挙式した夫婦限定の式場クリスマスパーティに行ってきた

f:id:rokuzeudon:20151221214251j:plain

お世話になった結婚式場「シャンテ」さんにて開催された、「シャンテ・デ・クリスマスパーティ」に参加してきました。ここで挙式した人限定だそうです。

www.chanter.co.jp

5,000円のビュッフェコースとリッチな8,000円のディナーコースがあり、私たちはリッチな方に行きました。
「ディナーはお2人でゆったりスタイル」というふれこみ。皆さんしとやかにお食事を楽しまれていました。そんな中で私たちは笑い散らかしてきました。皆さんすみません。

f:id:rokuzeudon:20151221214312j:plain

参加して、良かったところを一部ご紹介します。

美味しい料理

さすがシャンテさん、文句なく美味しいお食事でした。一部写真だけ載せておきます。

f:id:rokuzeudon:20151221214339j:plainf:id:rokuzeudon:20151221214338j:plainf:id:rokuzeudon:20151221214336j:plainf:id:rokuzeudon:20151221214335j:plainメニュー撮るの忘れたんですが、7品くらいあった気がします。かなりお腹いっぱいになりました。スパークリングワインをグイグイ飲みました。

オプションメニュー

メニューの隅に、こんなメニューがありました。

  • マジックサンタ
  • VSサンタ
  • Photoサンタ
  • IQサンタ
  • 似顔絵サンタ

早いもん勝ちかな?という気もして、早々に立て続けでお願いしました。たぶん全部やりました。マジックサンタは3回くらい呼びました。
ネタまで明かしてくれる親切ぶり。若干不意の妨害などもしてしまいましたが、最終的に成功されてたので安心。

似顔絵サンタは、絵を描くのが苦手な画伯プランナーに無理にお願いして描いてもらいました。こちらです、素敵!

f:id:rokuzeudon:20151221214701j:plain

シャンテの皆さんのベルの演奏

ベルの演奏をされてました。
まずまず(笑)の演奏でした。

f:id:rokuzeudon:20151221214712j:plain

以上です。他にもいろいろありましたが、参加してのお楽しみということで。
とっても楽しいクリスマスディナーでした。

私たちはワイワイガヤガヤの方が合ってそうなので、次は「皆さまと楽しくワイワイスタイル」のビュッフェコースに参加してみようかと思っています。

関連記事

blog.rokuzeudon.com

blog.rokuzeudon.com