LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

「カナヘイのゆるっとカフェ」に行ってきた【名古屋】

カナヘイカフェ名古屋パルコ

ゆるっと名古屋パルコのカナヘイカフェに行ってきました。

www.parco-art.com

7/11(月)まで開催しているみたいです。嫁ちゃんと、そして会社の皆さんとで計2回行ってきました。可愛くて癒される空間でした。

嫁ちゃんと

整理券なしで入場できましたが、少し混んでました。

ちょんまげのピスケくん(?)が迎えてくれました。

二人でそれぞれカクテルを注文。限定のキーホルダーをゲット!味も美味しかったです。

会社の皆さんと

予約するとコースターがもらえるみたいです。6人で行ったので6枚。今は会社の壁に飾られています。

注文した綿菓子サイダー。すんごく可愛い。

サイダーかけたらこうなります。ピスケェ…。

おまけの風船が付いていました。あとで膨らましてフェレットに遊んでもらおうかと思っています。

コーンスープ(?)。ネコさんが浸かっています。

ピスケさんカレー。口をコーンで表現。

名古屋限定メニューの台湾ラーメン。ゆで卵にピスケの顔が!

最後は、たこ焼き!可愛いだけでなく、カリカリしてて美味しかったです。

お店の中の様子

メニューがうさぎさんの形。

名古屋限定メニューの、小倉トースト

そして台湾ラーメン。名古屋のご当地メニューだったんですね。

レジ周りの小物が充実してました。手書きのイラスト可愛い。

レジにもぬいぐるみ。

レジ横の販売スペースにもたくさん。

テーブルの上には風船やぬいぐるみ、小さいパネルが。

会社の皆さんと行った時はあんまり混んでませんでした。

見上げても、可愛いキャラクターたち。

スクリーンにアニメーションが投影されてました。ミュージックもゆるい音楽でゆるっと可愛い感じ。

あちこちに、小さなぬいぐるみが佇んでいました。

どこもかしこもカナヘイさんのゆるっとしたキャラで溢れているカフェでした。そのままパルコで買い物もできますし、ゆるっとリフレッシュしたい時にオススメです〜。