LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

通勤のときに聞いてる前向きな曲10選

f:id:rokuzeudon:20141103225358j:plain

現在、主なプレイリストは6つ。気分によって選んでます。

仕事にいく最中は、明るいテンポで、歌詞も前向き、燃えてくるような曲が聞きたくなる。そんな朝専用のプレイリスト(Go)には25曲入れていますが、今の時点で特に気に入っている10曲を。

KREVA / BESHI

振り返るよりも 塗り替える 新たな一面 作りあげる

夢、カタチにする そのアイデアと情熱 使って 向かっていく 世界へ

さぁ まずは 目の前の自分が相手だ と思うべし

→ BESHI

Superfly / Free Planet

フリーダム そうさフリーダム 念ずれば花咲く 倍々ゲーム

カオスな毎日も余裕でジャンプ

I can fly, get to the sky, change my mind, change my life この手で

Superfly BEST

ゆず / イロトリドリ

色鮮やかに 開く花のつぼみのように 未来へ 進む道が始まるcolor

いつでも そうさ君なりのやり方で 新しい色を咲かせていこう

LAND

福原美穂 / 未来 -ミライ-

One Love, One Life, but we're not the same

間違うこと、間違いじゃないよ

どうか、君は君を失くさないで

Music is My Life

RHYMESTER / The Choice Is Yours

揺れるのはキミだ 踊るのはキミだ 叫ぶのはキミだ 嘆くのはキミだ

笑うのはキミだ 他の誰でもないんだ

さあ歌いな La La La... The choice is yours

ダーティーサイエンス

絢香WINDING ROAD

逃げ出してた昨日よりも ぶつかりあった今日にこぼした涙

立ち止まった自分を連れて 夢見てた あの日の僕に会いに行こうか

Sing to the Sky

レミオロメン / Starting Over

ありのままの自分で行こう

一番やりたい事を 見つける為の人生

そう転んだり迷ったりするけれど

何度もスタートを切っていけるから

花鳥風月

THE BACK HORN / 刃

立ち上がれ 死んでも譲れないものがある

振り向くな 後ろに道は無い 突き進め

 

いざ征こう 信じたこの道を何処までも

いざ征こう この命在る限り

BEST THE BACK HORN

androp / relight

「涙の日々は分かるが 流れるには意味があるの

未来はまだ分からないが 歩けるなら進めばいい」

走り出す感情も 止まらない衝動も 続いて続いて

ほらもう少し!

relight

宇多田ヒカル / Keep Tryin'

I don't care about anything

どうでもいいって顔しながら ずっとずっと祈っていた

無い物ねだり もっとだもっとだ満足できない

だからkeep trying

HEART STATION