LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

読みたいWeb関係アドベントカレンダー2015まとめ

f:id:rokuzeudon:20151228093637j:plain

12月1日から25日まで、1記事づつ投稿していくという恒例のクリスマスイベント。 それぞれのカレンダーのテーマに沿った記事を、いろいろな方が自由に投稿されています。

www.adventar.org

qiita.com

Webやデザイン関係の記事もたくさんありまして、冬休みのうちに勉強がてら読みあさりたいと思っているところ。そんな決意表明も踏まえて、読みたいカレンダー、読みたいけどエンジニア寄りでちょっと身構えるカレンダー、一覧にしました。

Web関連でも、自分からしたら難解すぎて呪文にしか見えないアドベントカレンダーは外してます。 他にも良いアドベントカレンダーがあればぜひ教えてください。

読みたいやつ

エンジニア寄りで難しそうだけど興味あるやつ